タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 1999年11月版

01月02月03月04月05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

1999/11/30(火)
  今日はなんとかホームページの更新ができそう。
  っつーことで今からがんばります。

1999/11/29(月)
  うぅ、昨日あんまり寝てないのに今日は同期の送迎会(転勤)で
  また夜中に帰ってきました。
  今日こそホームページをいっぱい更新しようと思ったのに・・・
  疲れて日記を書くのが限界です。
  実はメールの返事もかなりたまってるんだなぁ。
  ごめんねー。

1999/11/29(日)
  金・土・日と外泊してたので日記が結構あいちゃいました。
  しかも今深夜1時。  日記書く気力が・・・
  毎日ちゃんとつけなきゃ日記じゃないのにねぇ。

1999/11/25(木)
  うひー、今日いっきに仕事が増えた。
  泣きそうっす。  家に帰って音楽聴くヒマも・・・

1999/11/24(水)
  むぎょーっ。  今日の朝テレビでマナ様が「ネイルクィーン」の一人に
  選ばれてるのをやってた。  またクィーンって(^^;;

1999/11/23(火)
  今日は部屋の中のものを整理した。
  長年の愛読書「ジョジョの奇妙な冒険」と「幽遊白書」を遂に
  手放した。(まぁ売ったってことですわ)
  んで、たまったCDやビデオを置くスペースができたんで
  そこに置き、結構ムチャせずともCDを置けるようになった。
  問題は山積みになった SHOXX だなぁ・・・

1999/11/22(月)
  めずらしく日曜→月曜と人の家に泊まった。
  っつーか、次の日が仕事なのに飲んだのは久々だ。
  で、今日はほとんど仕事にならなかったっす。
  あ、日曜日にJILSのトークイベント行って来たよ。  午後4:00の部に。
  YUKIYAさんサイコーっす。  マジ最高!
  あ、それと SHOXX はマリスが表紙だったね!

1999/11/20(土)
  ふー、昨日は外泊してたので日記は書けませんでした。
  で、今日はなぜか今さら会社の新人研修。
  んでもって夕飯は高級日本料理(もちタダで)
  隣が部長だったからイマイチはじけれなかったよ。(緊張して)

1999/11/18(木)
  CD-Skit!を買ったよ。
  Dir や Janne や Raphael の声が聴けてうれしかったですよ。

1999/11/17(水)
  今日は椎名林檎ざんまいでした。
  音楽だけでなく、プロモも見たし。
  うーむ、最近ちょっと不眠症でつらい。
  誰か、ぐっすり眠れる方法を伝授してくれぃ!

1999/11/16(火)
  塔子に携帯電話を送りつけたのは月子?
  って、まだ昨日の話しは続いとるんかい!
  今日は Raphael ずくしでした。
  今までのCDを全部聴いたよ。  次のシングル&アルバムが楽しみです。

1999/11/15(月)
  金をくれー!  先週東京で結構金使ったので貧乏です。
  今日は月曜なので、もちろん「氷の世界」を見た。
  なんか、あのバーの店員のお姉さんも怪しい。
  っていうか、みんな怪しい。  戦場で死んだ写真家も本当に死んだの?

1999/11/14(日)
  東京へ行っていたのでかなり日記があいちゃいました。
  向こうでは「池袋」「上野」をうろつきました。
  1人じゃなかったのもあり、残念ながらマナ様の店には行けませんでした。
  まぁ東京の話しはこれくらいで置いておいてと。
  帰ってから今日は一日中「ディルの曲を聴く」「シーマン」漬でした。
  シーマンはやっと声が変わって生意気な口をきいてくるように
  なりました。  一応東京へ行っている5日の間に死んでいるっぽかったので
  (エサもやれなかったし、あたりまえ)
  日付を5日戻すというズルをしました。  まぁ許してください。

1999/11/09(火)
  うーうむ、昨日は「氷の世界」について語る時間がなかったので今日語ります。
  犯人は誰じゃぁーっ!(かなり興奮気味)
  とりあえず、池永先生を殺したのは正吾だと思うんだけど、
  他の殺人については別の犯人がいるでしょう。
  一時期は七海かとも思ったけどどうでしょうねぇ・・・
  久松を殺せる可能性が一番あるのは彼女だし、スペインで会っていたのも・・・
  写真家は単に本当の事故死でしょう。
  ただ彼の言葉「塔子、お前は生きてくれ」ってのも気になります。
  その言葉が大きなキーワードになるとしたらやっぱり塔子が犯人かもって思うしねぇ。
  ヘタすりゃ久松は死体の顔がグチャグチャだったから実は死体は別人で!とか、
  とてつもないことまで考えてしまう。
  あぁ、英器が海に沈んで行くときに誰かが飛び込んできてるけど
  いったい誰なんでしょうねぇ。
  最初は塔子かな?って思ったけど、男のように見えるし。
  長々と語りましたが、明日から日曜日まで東京にいるので
  ホームページの更新&日記つけができません。  ゴメンちゃい。

1999/11/08(月)
  昨日の夜、深夜3時に寝たので今日は一日中ねむねむでした。
  でも、思ったより仕事が進んだのでよしとしよう。
  あー、今日(っていうかさっき)気がついたんだけど、
  いろんなソフトを入れておいたMOを間違って消しちゃった感じ。
  なんか大ショックですな。

1999/11/07(日)
  昨日はあいかわらず外泊してたので日記書けず。
  んで、今日はマトリックスを遂に見ましたよー。
  うひひー、キアヌかっちょえー。
  噂の映像もバッチリ見たし、ゴキゲンです。
  ちなみに昨日の昼にシーマンの幼魚が生まれました。
  まだ話しかけても意味不明の言葉しか返っていません。
  まだまだ先は長そうです。

1999/11/05(金)
  ついに「シーマン」を友人から借りました。
  最初は何をすればいいのか分からなかったッス。
  でも少しだけど分かってきたよー。

1999/11/04(木)
  散髪してからの会社の初日。  まず一人目「だれ〜。」
  二人目は「別人〜」、三人目は「うわ〜、ちょっとこっち向いて〜」
  うーむ、やはり切りすぎたか・・・
  話しは変わって今日の夜、弊店間際に心斎橋JEEZに駆け込み、
  ついにマリスとの再開を果たしました。
  家に帰って早速聴いたら「うぉぉぉっ!」って感じでした。
  色々な噂が飛び交っていたけど、「待っててよかった」って感じです。

1999/11/03(水)
  散髪しました。  メチャメチャ短くしてしまいました。
  なんか泣きそうです。  切りすぎました。
  明日、会社でみんなに「別人」「誰?」などといじめられそうです。
  あ、それとマリスのCDはやっぱり買いに行けませんでした。

1999/11/02(火)
  うひひ、明日は(っていうかすでに今日だけど)祝日だ!
  うれしいねー。  明日は久々バイクに乗る予定。
  マリスのCDは今日買えなかったのであさってになりそう。

1999/11/01(月)
  あうぅぅぅぅ!  「氷の世界」  毎週毎週うるさいでしょうが
  気になって気になって仕方ねー!
  うっきー!

TOPdiary → This Page
Valid CSS!