タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年01月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/01/31(月)
  ふぅ、マジで最近めっきり音楽を聴く回数が減った・・・
  これではイカンねぇ。
  でも明日はマリスのCD・VIDEO・BOXとRaphaelのシングルを買うぞ!

2000/01/30(日)
  金曜からずっと外泊だったので日記はそぶ間なしです。
  今日、映画「レオン」のテレカがあったので思わず買っちゃいました。
  あの映画はかなり好きなので。
  ちなみに今日は「身代金」見ました。  まぁまぁ面白かったっす。
  本当は「アリー・マイ・ラブ」の続きが見たかったんだけどね。
  そうそう、昨日は心斎橋の「六根」っていうおでん屋で食べたんだけど
  \3550もかかってしまってビックリでした。
  おでんに\3550かい・・・

2000/01/27(木)
  昨日は家に帰ったのが深夜だったので帰って速攻バタンキューでした。
  今日は逆にヒマヒマ人でつまらない日でした。
  なんか両極端。
  前の日記に戻っちゃうけど、Gackt氏三週間連続でCD出すのはやめて(^^;;
  お金がぁ・・・しかもその後アルバムも・・・

2000/01/25(火)
  今日、給料日だったんだけど、使い道が決まってるお金を計算しただけで
  今月ほんのちょっとしか残らない・・・
  金の計算はしちゃダメだね。
  来月の給料日まで真っ暗です。

2000/01/24(月)
  なんか今日、今月買う予定のCDを全部買うといくらかかるか計算したら
  2万を超えた。
  まぁいつもと同じぐらいで普通だったけど、改めて考えてみると鬼だねぇ。
  そりゃぁみんなから買いすぎって言われるわな。

2000/01/23(日)
  今日も雨が降ったせいでヒマヒマでした。
  昨日と同じくビデオばっか見てました。

2000/01/22(土)
  昨日は外泊してたので日記なし。
  今日は家でビデオを見まくった。
  用事がある時に録画しておいたビデオもたまってたしね。
  ツイスターはなんか出演者同士の会話のやり取りがなんかヘボくて
  つまらんと思った。
  あと「HEY! HEY! HEY!」とか「HOT WAVE」とかが数週間分たまってたので
  見た。んで、夜は「死国」見た。  小説ですでに読んでたんだけど
  なんかショボいと思った。

2000/01/20(木)
  今日は異様なくらい眠かった。
  そういうわけで、あんまり仕事にならなかったぜい!

2000/01/19(水)
  MDウォークマンが壊れて以来、かなり音楽を聴く時間が減った模様。
  これは辛いです。

2000/01/18(火)
  今日もがんばってメガネでパソコン・・・うぅ、つらいですなぁ。
  あ、そうそう。 オークションでマリスのデモテープを入手。
  でも自宅にテープを聞く環境がない(^^;;

2000/01/17(月)
  慣れないメガネで会社で長時間パソコンと向き合った結果、
  今日は吐き気がしてヘロヘロです。
  ぬぅ、明日からまたコンタクトかな・・・

2000/01/16(日)
  ふぅ、金曜から外泊だったのでまたもや日記無し。
  外泊ばっかしてると食事に金がかかってしまうねぇ。
  しかも昨日、とうとうメガネを買ってしまったので
  ますます貧乏です。(しかもあまりメガネはかけないっぽい)
  MDウォークマンは壊れるし、携帯電話もメチャ調子悪いし・・・
  金がぁぁぁぁぁぁぁ・・・

2000/01/13(木)
  なんか今日は一日中異様に眠かった。
  やや不眠症気味か?

2000/01/12(水)
  最近、目がヤバヤバなのでメガネを買うかどうか悩んでます。
  でもメガネってかけてるとうっとうしいし、3万円ぐらい金がかかるしなー。
  目のこと考えたら早く買うべきなんだろうけどねー。
  あぁ迷います。

2000/01/11(火)
  今日は久々個人的なプログラムをした。
  結構満足行くヴァージョンアップができたので明日にでもアップしよう。
  でもダウンロードしてる人なんているのかねぇ・・・

2000/01/10(月)
  家に帰ってすぐさまCDをかけた。
  ディルのGAUZEをひととおり聴いたあと、AMADEUSの霞を聴いた。
  ふー、やっぱ音楽っていいね。

2000/01/08(土)
  昨日は外泊だったので日記なし。
  っつーか、木曜から月曜まで外泊っす。  いろんなとこで泊まるので迷惑かけまくりか!?
  今日は会社から仕事中にこっそりと日記を更新。
  現在「音楽聴きたい病」にかかっております。

2000/01/06(木)
  なんかねー、ディルのライヴに行って以来ずっと
  MASKの「右目 左目 〜 中略 〜 神経 脳も ズダズダ」って言う歌詞が
  頭の中をめぐることがよくある。
  脳みそ洗脳されちゃったのかも。

2000/01/05(水)
  今日から正月休みは終わって会社です。
  でも正月出社してたから実感なし。
  社会人の正月休なんてあんなもんなんだねぇ。

2000/01/04(火)
  今日は久々自宅でゆっくりしました。
  んで、ゲームしてたらドリキャスのコントローラーの一部がいきなり死亡。
  なんで?
  それと今日は音楽雑誌の整理もした。  山積みだったもんで。
  涙を飲む思いで何冊かの雑誌を捨てました。  くぅ〜(涙)

2000/01/03(月)
  今日も出社。  やることなし。
  ヒマ人全快でした。
  仕方ないのでYahooオークション見まくりでした。

2000/01/02(日)
  2000年問題のせいで正月出社。
  でも全然ヒマでやんの。
  で、とっとと帰ってひたすらディルとラファエル聴きまくりでした。

2000/01/01(土)
  中学の時の友達と集まって飲み会しました。
  正月早々外出するのもアレかなぁと思いつつ行ちゃいました。
  なんか日に日に酒に弱くなって行っている感じ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!