タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年06月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/06/28(水)
  いかーん、今日は Gackt 氏のビデオの発売日だった。
  疲れてたからそのまま帰ってしまった。
  明日にでも行かなければ。

2000/06/27(火)
  ふんがほーっ!
  来月、日曜日に仕事で東京に行くことになりました。
  なんで日曜なんだー!

2000/06/26(月)
  初日にいきなりイヤホンに付けてたふわふわのカバーを無くした。
  ムカツク。
  でも通勤電車は予想通りイライラもなく、最高でした。
  音楽最高!

2000/06/25(日)
  やっと MD ウォークマンを買った。
  消費税を入れるとちょっとだけ2万越した。
  ちっと痛い出費だけど、これで通勤電車もバッチリさ!

2000/06/24(土)
  昨日はスーツ姿のまま人ん家に泊まって、
  今日の昼に帰りました。
  で、メシくったので今から新しい MD ウォークマン買いに行きます。

2000/06/22(木)
  昨日よりはいくぶんかマシだがしんどいのぅ。
  で、今日は結構早く帰ったのでディルやらマリスやらを聴いた。
  さらに「脈」と「ヴェル・エール」のプロモをじっくり見た。
  どっちも色々と考えさせられる映像です。

2000/06/21(水)
  なんかえらくしんどい・・・
  風邪ではなさそうだけど・・・

2000/06/19(月)
  今日はなんか仕事がつまらなかったので速攻帰ってやった。
  んで、HEY! HEY! HEY! 見て
  メシ食って風呂入って日記書いてます。
  そういや CD-RANKING にディルの新曲が出てたね。
  おかげで少しだけどプロモーションビデオが見れた。

2000/06/18(日)
  非常にくやしい。
  土曜日は会社のせいで AMADESU のイベントにも行けなかっただけでなく、
  先着40名MDウォークマン \4980 を買いにいくことができなかった。
  土曜出社なんて制度は廃止しろー!

2000/06/15(木)
  宝くじハズレた・・・

2000/06/14(水)
  ちょっと前に掲示板にも書いたけど
  AMADESU のCD買た時に「イベントに参加しますか?」って言われて
  「はい」って言ったら06/17(土)だった。
  その日は一ヶ月ぶりにたまたま土曜出社する日だった。
  タイミング悪すぎるよぅ(;_;)

2000/06/13(火)
  そういや HEY! HEY! HEY! で、キリトが相変わらずの独特な雰囲気で
  しゃべってたねぇ。
  個人的にはもうちょっとやってくれてもよかったのにって思ったけど
  まぁいいでしょう。

2000/06/12(月)
  今日は HEY! HEY! HEY! でピエロ登場。
  でも録画した HEY! HEY! HEY! を見る前に
  帰りに買った AMADEUS の「未完の五線譜と暗闇の迷宮」を聴いた。
  「狂言」部分は好きになれなかったけど他は最高っす。
  でも「霞」以前はツインボーカルじゃなかったのね・・・

2000/06/10(土)
  ふー、昨日の夜久々に大学のツレと飲んだ。
  なんかみんなで会社の愚痴の言い合いだった。

2000/06/08(木)
  なんか週末はいつも雨・・・
  今週末も雨らしい。
  いつもバイクに乗れない。

2000/06/07(水)
  JILS、インストだったんだね・・・
  しかもなんか Pierrot と ディルの新曲は個人的にイマイチだった。
  うぅむ。

2000/06/06(火)
  今日は異様にダルかったので早く帰った。
  おぉ、弟がJILSのアルバムやらディルの真マキシなどを買ってきておる。
  聴かねば。

2000/06/05(月)
  HEY! HEY! HEY! に SEX MACHINGUNS が出てたねー。
  ちょっぴりハイテンションが空回り気味だったけど
  最高ッス!

2000/06/04(日)
  AMADEUSのCDを予約しに行った。
  なんか発売日、先着何名かにイベントご招待とあった。
  うーん、仕事帰りにとりに行くから無理だろうなぁ・・・

2000/06/02(金)
  今日は会社の新人歓迎会だった。
  うー、久々に飲んだよ。
  しかも結構飲んだ。
  あぁもうなんだかよく分からないので寝ます。
  と、思ったけど、ちょっぴりホームページでも更新しよう。

2000/06/01(木)
  うーん、また最近やりたくない仕事が回ってくる。
  やだねぇ。
  マリスの新曲でも聞いて心を落ち着かせよう。
  ぬぬぅ、逆に興奮して来た!

TOPdiary → This Page
Valid CSS!