タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年07月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/07/31(月)
  昨日は3時間しか眠れなくて仕事がぼろぼろだったので
 睡眠薬を飲んだ。普通2粒のところを3粒飲んだら
 かなりやバクなってきた。
 からだがふらふらでしびれるよ。

2000/07/30(日)
  うぉーっ!チョコボールで銀のエンゼルがぁぁぁ!
  初めてだぁ!メチャうれしい!
  この興奮のはさておいて、マリスの新曲とフォービアの新曲を買いました。
  マリスの方は色々と噂だけは聞いてたけど「なるほど」と納得。
  フォービアの方はマキシなのに5曲も入っていた上に、
  思ったよりもよかったので買ってよかったです。

2000/07/28(金)
  昨日は先輩の送別会だった。
  なんかイマイチ盛り上がれなかったのが残念ナリ。
  明日はマリスの新曲を買うぞ!

2000/07/26(水)
  今日は La'Mule の Inspire を何度も聴いた。
  今なぜか妙にはまっている。

2000/07/25(火)
 今日は飲まなかった。速攻寝れなかった(;_;)

2000/07/24(月)
 今日も薬飲んだ。
  あいかわらず効き目なし。
  そういや今週はマリスの新曲。楽しみです。

2000/07/23(日)
 うーむ、最近寝れないので入眠剤をもらって飲んだ。
 普通は30分もすれば強い眠気がおそってきて
 眠れるらしいが、薬飲んでから1時間たった今も
 眠れる気配なし。
 オレは寝れない体なのか?

2000/07/22(土)
  いやー、長い間、日記をさぼっってしまった。
 今日は久々バイクに乗った。
 久々乗った割にはバイクの調子は良かった。
  でも気温は37度。暑さで倒れそうでしたよ。
 信号待ち時なんて最悪だったよ。

2000/07/14(金)
  今日、生まれて初めて気絶した。
  貧血で倒れたときに頭を打って30秒ぐらい気絶したらしい。
  ビックリだ。
  CTスキャンで検査したけど今のところ大丈夫らしい。
  でも頭打ってから2ヶ月後に急に症状が出て
  死んだ人もいるらしいので油断はできませぬ。

2000/07/13(木)
  明日は会社の席替え。
  しかも健康診断。
  あーだるー。

2000/07/12(水)
  あぁ、最近また寝れないわ。
  暑いからねぇ・・・

2000/07/10(月)
  ・・・眠い・・・

2000/07/09(日)
  昨日から仕事の関係で東京へ行ってきました。
  で、マナの店にもよってみました。
  入り口からしてすごいっすね。
  もっとデッカイ店を想像してたけど、思ったよりも
  こじんまりした店なんだね。
  っつーか、土曜日はやる事なす事が「裏目」に
  出て最悪の日でした。ぷぅ!

2000/07/07(金)
  思ったよりもボーナスありました。
  ムヒヒです。

2000/07/06(木)
  明日はボーナスだ!
  多分、事業部の成績が悪いから、あまりもらえないんだろうけど
  やっぱうれしい。

2000/07/04(火)
  今日、関西は大雨+雷だった。
  で、自宅の目の前の電信柱に雷が落ち、
  深夜まで停電だった。
  マジ最悪でした。

2000/07/03(月)
  Gackt のビデオについてたシングル聴いた。
  Gackt の一人四役、低くてごっつい声の役が笑えた。

2000/07/02(日)
  うぅ・・・調子にのって「かき氷」食ったら
  バッチリお腹を壊しちゃいました。
  うーむ、Gackt のビデオ買ったから見るかぁ。
  それでゴキゲンでしょう。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!