タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年11月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/11/27(火)
 今日、JTB で宿泊の手続きをした。
 クリスマスは泊まりだぜー!
 しかもタダで。
 JTB のチケット30,000円分もらったからね。

2000/11/23(木)
 やっと明日給料だ。
 これでラファエルとガクトのマキシが買える。
 マリスの DVD も欲しいけど高すぎる。
 DVD なのに 6,000 円越えるのはちょっと・・・・

2000/11/22(水)
 ふー、今日は帰ったら11時か。
 今日も同じ客のせいで遅くなった。
 もうワガママ言うのもいいかげんにして欲しいね。

2000/11/21(火)
 あれまー、帰ったら10時半か。
 変な客につかまって帰るのが遅れた。
 あぁ、最近ページの更新全然してないなぁ。
 そろそろやらねば。

2000/11/19(日)
 ふー、週末はなんとか乗りきった。
 今週末の給料日まで持つか!
 しかしラファとガクトのシングルが未だに買えず!

2000/11/15(水)
 しかし今月はバイク買ったから大ピンチだ。
 3千円しかない。
 どうしよう。

2000/11/13(月)
 そういや先週日記に書き忘れたけど、
 「HEY! HEY! HEY!」に ZIGZO 出てたね。
 いや、ただそれだけなんだけど。

2000/11/12(日)
 新しいバイクに乗った。
 前のバイク=52馬力。新しいバイク=20馬力。
 前のバイク=220Kg。 新しいバイク=100Kg。
 なんか最初の10分は原キャリに乗ってる気分。
 軽い!軽すぎる!

2000/11/06(月)
 華月のこと、今日の朝に知りました。
 なんというか、やりきれない気持ちでいっぱいです。
 ラファエルは、結構「ヴィジュアル系」と言われるバンドに
 少しだけ飽きてきてた時機に出会って「これだ!」って
 久々思えたバンドだったし、彼らの曲のほとんどが
 華月が手がけていたし・・・・・
 これからが楽しみだっただけに残念ですが、
 MALICE MIZER の KAMI と同様永遠に忘れることはないでしょう。
 心からご冥福を祈ります。今までありがとう華月。

2000/11/05(日)
 昨日、とうとうバイクを売った。
 しかし、新しいバイクを買ってしまった。
 前は 400ccのバイクで2年に1回「車検」で
 結構なお金が飛んでいたけど、今回は 200ccのバイクなので
 「車検」がなくて金額的に安心です。
 ただ、馬力が前のバイクに比べて半分以下なので
 二人乗りがキツイかも・・・
 ちなみに DVD のソフトは中古屋では欲しいのがなかったので
 買いませんでした。

2000/11/03(金)
 いよいよ明日バイク売るナリ。
 そして DVD のソフトを買うナリ。
 ディルの DVD とか林檎の DVD とかを買う予定。
 でも買わないかもしれない。(どっちだよ)

2000/11/01(水)
 うぅむ、今週末も雨らしい。はぁ〜・・・っ。
 そういやラファエルのシングル買わなきゃ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!