タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年07月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/07/31(水)
 なんかずっと仕事で座ってて、フリーの時もバイクに乗ってるせいか、
 なんかおしりから太ももにかけて全体的にダルイ感じ。
 今日もバイクに乗ったけど、足腰の妙な疲れで
 あんまり長く乗れなかった。
 いかんのぅ。

2002/07/30(火)
 当分自分が買う予定の音源がないことに気が付く。
 なんかさみしい。
 ちょっと弟にまかせすぎたか?
 でもその分 DVD とか買ってるから
 あいかわらず貧乏ナリ。

2002/07/29(月)
 あちゅい。
 もう何もうかばないよ。

2002/07/28(日)
 うぅ、今日はめちゃめちゃ暑かった。
 バイクに乗ったけど全身汗だく。
 ちなみに瞼の腫れはなおったけど、にきびがいっぱ出来た。
 なんかヤダ。
 ところで今日、新しい携帯を買いに行ったけど
 高すぎて断念。
 古い機種もまだ案外高いんだねぇ。
 がっかり。

2002/07/25(木)
 まだ左眼の瞼がはれている。
 そういや昨日いくつか音源出たな。
 ページ更新しなきゃ。
 でも日曜まで帰って来ないのさー。

2002/07/24(水)
 左眼の瞼がはれている。
 結構痛い。むぅ・・・
 今ガクトのアルバムを聴いているが「rain」が良い。
 シングルとして出された曲より好きかも。

2002/07/23(火)
 来週はいよいよディルの音源が発売するね。
 既に音源化されてる曲も入ってるけど楽しみじゃ。

2002/07/22(月)
 今日、お昼に食べたカレー(380円)は今まで食べたカレーの中で
 一番マズかった。最悪だ・・・
 家に帰ってからはずっと SHOXX の古いやつを読んでた。
 えらく懐かしかった。

2002/07/21(日)
 金曜に携帯落として壊しました。
 悲しいです。
 っつーわけで来週末に新しい携帯をゲット。
 どうせなら 504i が欲しいですが、金がないので
 いまさら 503i を買う予定(悲)

2002/07/18(木)
 帰ったらバイクに乗ろうと思ったのに雨。がっかり。
 今日は Blue の古い曲とラルクの Pieces を何度も聴いた。
 そういやラルクはまた解散説がでまわっているがどうなるんだろう?
 現在引越し先を探しています。
 大阪で家賃5万ぐらいでいいとこないかなぁ・・・
 やっぱ5万じゃ無理かなぁ・・・最低6万かなぁ・・・

2002/07/17(水)
 うぃー、今週は平日なのに月曜から今日まで人んちにやっかいになっちゃったよ。
 ふぅー、しかし寝不足だぁ。
 眠いー。

2002/07/14(日)
 今日は朝早くに起きて免許の更新に出かけた。
 それにしても時間かかるねぇ・・・
 まぁ久々バイクを十分に堪能できたのでヨシとするか。
 そういやかなり久しぶりに Blue の曲を聴いた。
 ただしインディーズの頃のやつ。
 なんか初々しかった。

2002/07/13(土)
 久々土曜日に帰ってきた。
 なぜなら明日の朝早くに免許の更新に行かなきゃダメだから。
 しかし暑い。暑い・・・

2002/07/11(木)
 昨日は一日中安静にしていたため、かなり復活。
 しかーし、今度は鼻水がーっ!
 これまた一生涯の中でこんなに鼻水が出るのは初めて。
 っつーか、今までは重い症状の風邪を引いたことがないのだ。
 初めて「ツライ風邪」を体験しました。
 風邪、あなどりがたし!

2002/07/10(水)
 今日は転職して初めて会社を休みました。
 一生涯の中でこんなに喉が痛いのは初めてだ。

2002/07/09(火)
 くぅぅぅ、昨日よりも喉が痛い。
 しかも熱がある。
 完全に風邪だなぁ。
 早く寝よっと。

2002/07/08(月)
 うぅ、喉がメチャクチャ痛い。
 お茶を飲むのも困難。
 風邪ひいたかなぁ・・・
 そういや今日は「濱マイク」だ。
 今回はこのドラマ1本に絞ろうと思うんだけど、
 なんか・・・一話見た時点で・・・・・
 演出は映画っぽくて良いんだけど、
 台詞も日本映画っぽく「異様なほどに聞き取りづらい!」
 台詞が聞き取りづらい映画・ドラマは好きになれないんだよねぇ・・・
 なんで日本の映画はいつもこうなんだろ・・・?

2002/07/07(日)
 今日、眼鏡を買った。
 手痛い出費ナリ。
 仕事でパソコンを使うことが多いので、パソコン専用に
 眼鏡を使っているんだけど、以前から使ってた眼鏡を
 割っちゃったので新しいのを買った。
 ふぅ・・・金欠なのになぁ・・・
 夕飯は久しぶりに「びっくりドンキー」で食べた。
 で、「びっくりコーラ」なるものを注文してみたら
 ほんとにびっくりした。
 だってビールの大ジョッキみたいなでかいヤツに
 コーラがいっぱい入ってるやつが出てくるんだもん・・・

2002/07/04(木)
 あー、ネタがない。
 最近、毎日が平凡すぎる。
 なんかないのか?

2002/07/03(水)
 いや〜、虫のおかげで寝不足の毎日だよ。
 キツイキツイ。

2002/07/02(火)
 昨日の深夜3時頃に大きなムカデが出た。
 おかげで今日は寝不足ナリ。
 ぐったり。
 ガクト氏のアルバム聴いてるけど
 やっぱり歌詞カードがないのは痛い。

2002/07/01(月)
 ふぃー、暑い。暑いよぅ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!