タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年09月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/09/30(月)
 寝不足で超眠かった。
 多分明日もだろう。
 ぐったり。

2002/09/29(日)
 土曜日に「オラクルマスター(シルバーだけど)」受けて受かった。
 でもあんまりうれしくない。
 なぜだろう?
 今日は映画「バイオハザード」を見た。(またもやビデオCD)
 思ったよりは面白かった。
 ただ日本語字幕が若干ズレてて、そこがウザかった。

2002/09/26(木)
 あぁ最近日記に書くことが全然ない・・・
 毎日が平凡すぎる!
 つまらんぞ!

2002/09/25(水)
 さ、寒い。
 マジで寒いぞ。

2002/09/24(火)
 某掲示板でも「黒い十人の女」大不評。
 やはりみんなつまらんと思ったんだね。
 しかし昨日から寒くなってきたなぁ・・・。
 あぁやだやだ。

2002/09/23(月)
 結局名古屋行きは延期。残念。
 ところで土曜日にやていた「黒い十人の女」、最悪だったね。
 ビックリするほどつまらなかったぞ。

2002/09/20(金)
 明日、余力があれば名古屋へ行くカモ。
 でわ、とりあえず今日も出かけてきまフ。

2002/09/19(木)
 今日は会社の人の壮行会があったので酔っ払い状態です。
 眠いです。とにかく眠いです。

2002/09/18(水)
 携帯を買ってわずか1週間でパケット代が5000円を超えました。
 通信速度が速くなってるからそんなにダウンロードしてるっていう
 感覚がなかった。ドコモの罠にはめられました。
 ますます金欠だ!

2002/09/17(火)
 連休中にまたビデオCDで映画を見た。
 「弟切草」と「モンスターズインク」の2本。
 「弟切草」は死ぬほどつまらなかった。不愉快。
 確か劇場では「狗神」との抱き合わせだったが、
 単品だったらみんな怒っていただろうなぁ。
 まぁ「狗神」は見てないので面白かったのかどうかは分らんが・・・
 「モンスターズインク」は予想外に面白かった。
 お子ちゃま用と思ってナメていました。すまぬ。

2002/09/16(月)
 新しい携帯買いました。N504i。全部で19,760円
 また貧乏です。
 ちなみにその店では出たばっかりの D251i が 数千円で売ってました。
 なんでも三菱系のお店なので、D シリーズは激安で仕入れることが出来るからだとか。
 でも出たばかりの最新機種が数千円って・・・他店より1万円以上安いじゃん・・・
 でもオイラは iアプリがしたかったのでこれは買わなかったよ。
 で、N504iですが、以前の携帯よりハルカに機能がアプしているけど
 D502iよりハルカに操作性が悪いです。
 噂で操作性悪いって聞いてたけど、予想以上に悪いです。
 開発者は何やってんだ?(っつーか悪いのは SE  かな)
 俺が上司なら殴ってるぞ!

2002/09/11(水)
 そういやデジカメって買ったはいいけど全然活躍してないなぁ。
 夏休みの旅行で活躍したぐらいだ・・・
 高かったからもっと使わなきゃ・・・
 でも撮るものないなぁ。

2002/09/10(火)
 久々ネットオークションを見てたらえらい時間がたてしまった。
 ネットオークションは恐ろしい!
 でも金がないので結局何も買わずじまいナリ。

2002/09/09(月)
 会社帰りに日本橋で携帯の値段を見た。
 まぁまぁ値段も下がってきた感じ。
 よし、今週末に買うぞ!

2002/09/08(日)
 週末は映画を見た。
 「シュレック」「ブレイド2」「WASABI」の三本。しかも全部ビデオCD。
 どれも特別見たいわけではなかったが、「まぁ見てもいっか」ぐらいの
 気持ちだった。
 見終わった感想は「特別面白くはないけど見ても損はないかも」って感じ。

2002/09/05(木)
 今日も今から(夜)遊びに行ってきまフ。

2002/09/04(水)
 溜まりに溜まった音楽雑誌を売っぱらおうと思い、
 その前に全部読もうと思ったけど・・・多い!
 SHOXX だけで 70 冊もある!
 うひぃー!

2002/09/03(火)
 明日は会社の健康診断です。
 血を抜かれるのかと思うと今から寒いです。
 なんか人間スキャナーみたいなのでピーっとスキャンしたら
 一発で悪いところが全部分かればいいのにねぇ。

2002/09/02(月)
 長野で某Tが再当選し、またこれからもニュースであの顔を見ることになるのかと
 思うとゲンナリする今日この頃ですが、
 なかなか涼しくならないねぇ。
 バイクに乗りたいんだけど、もうちょっと涼しけりゃなぁ・・・

2002/09/01(日)
 今日から九月だね。
 しかし体調を崩して夕飯も食えない。
 幸先悪いなぁ・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!