タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年11月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/11/28(木)
 今年のインフルエンザはかなりキツイらしい。
 でも毎年「今年の風邪はキツイ」「今年のインフルエンザはキツイ」
 と聞いている。
 結局毎年キツイんじゃないのか!

2002/11/27(水)
 またもや最近ディル熱が再発!
 ディル最高!
 近所迷惑にならない程度に大音量で聴いております。

2002/11/26(火)
 昨日は「DEADMAN」を「ちょっと FANATIC 系?」などど言ったが
 今日聴いてみると「Buck-Tick 系?」だと思った。
 歌詞もちょっとドロドロした感じだしね。

2002/11/25(月)
 「rice」はやはり華月の力が大きかったのか、やや力不足を感じるが
 これからを十分期待できる内容だった。
 「DEADMAN」はボーカルの歌声がちょっと FANATIC 系?のように感じた。
 最近こういうの聞いてなかったから、なんか久々に新鮮だった。
 「LAREINE」は・・・
 うぅむ、一人バージョンの音源はやはり4人バージョンに比べると
 何か物足らない・・・
 次アルバムで一部例の3人参加の曲があるようなので、それに期待します。

2002/11/24(日)
 久々インディーズ関連の音源を買いました。
 「rice」「DEADMAN」「他メンバー脱退後のLAREINE(あ、これはインディーズじゃないか)」
 今から聴いてみます。
 果たしてどうなのか!

2002/11/21(木)
 木曜なので今週も今から出かけます。
 最近またホームページの更新頻度が下がってきてますが、
 更新する内容がないんだよなぁ・・・

2002/11/20(水)
 ねむぃ。
 最近また不眠症っぽい。
 月・火・水とほとんど眠れてません。
 へるぷみー。

2002/11/19(火)
 ぬぅ、今週末は雨かぁ・・・
 紅葉を見に行くつもりだったのにバイクに乗れないなぁ。

2002/11/18(月)
 事業所移転で今日から新しいオフィスで働くことになった。
 しかし、この環境は前回より全然ダメだ。
 まわりにコンビニがない!
 前はオフィスの徒歩5分以内に5箇所コンビニがあったのに
 今はない!
 そして安い弁当屋もない!
 前は400円程度の弁当屋が熾烈な争いをしていたのに・・・
 弁当屋自体が全然ない・・・
 最悪だよ・・・

2002/11/17(日)
 ふぉぉぉぉっ、今週もバイク、寒かったぞぉぉぉっ!
 今日の夕飯は「ラーメン四天王」ってところで食べた。
 感想。
 まずい。
 チャーシューは美味かった。マジで。
 でもそれ以外は全然ダメ。
 店員の対応も最悪。
 二度と行きません。

2002/11/15(金)
 懸賞でデジカメが当たりました。
 しかーし!
 めちゃめちゃショボイ・・・
 既に持っているデジカメは210万画素。
 当たったやつは30万画素。
 速攻オークションに出品です(^^;;

2002/11/13(水)
 あいかわらず「ボンバーマン オンライン」ハマってます。
 と言っても一日に数回しかやりませんが。
 (なんか異様に疲れるので。。。)
 とりあえずもうすぐで1000点です。
 がんばります。

2002/11/12(火)
 久しぶりにケイゾク見ました。
 TV→本→DVDと三回も見ているのにもかかわらず、
 やっぱり面白かったです。

2002/11/11(月)
 友人にすすめられて「ボンバーマン オンライン」をやった。
 赤の他人との6人対戦はかなり楽しい!

2002/11/10(日)
 うぅ、寒かったぁ・・・
 やはりバイクは寒い!
 今日も凍え死ぬかと思った。

2002/11/08(金)
 昨日は家に帰らなかったけど、そのかわりか、
 久しぶりに金曜日に自宅にいます。
 っつてももうすぐ出かけるけど(^^;;
 雨が降りそうだけどバイクで出かけます。
 たのむから雨降らないでね。

2002/11/06(水)
 「SHOXX」以外の音楽雑誌がようやく片付きました。
 どえらく時間かかったなぁ・・・
 「取り込みの際に雑誌を押さえる」行動を何度も繰り返したため、
 両手の手首がおかしいです。多分腱鞘炎です。

2002/11/05(火)
 あぁ寒いよぅ。
 自分は「寒冷じんましん」というマイナーな病気の持ち主なので辛いっす。
 えー、話は全然変わって最近のマイブームは hide。
 まぁ前からちょくちょく聴いてるんだけどね。

2002/11/04(月)
 ふぅ、連休終わったねぇ・・・
 また明日から仕事かぁ・・・やだなぁ。
 しかし寒い、寒すぎるぞ・・・
 ところで相変わらず iアプリをやってる私ですが、
 最近面白い&無料の iアプリのゲームがありません。
 無駄なパケット代金ばかりかかってます。
 誰か良いサイト知らない?

TOPdiary → This Page
Valid CSS!