タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2004年06月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2004/06/30(水)
 あいかわらず忙しくてかなり疲れていますが、今日は早く帰れたので
 ホームページ更新しました。
 そして明後日はついに沖縄です。
 でも週間天気予報では雨・・・(泣)

2004/06/27(日)
 昨日までの鬱な気分をリフレッシュするために
 大阪ATCで開かれている「ピカソ展」に行きました。
 内容が片寄っていたのと有名どころが少なかったので
 若干物足りませんでしたが、それよりも内部の温度の
 低いこと低いこと。
 めちゃくちゃ寒かったですよ。
 絵の保存を一番に館上げてるからでしょうが、もうちょっと
 どうにかして欲しかったですね。

2004/06/26(土)
 最近、業務以外で色々と調査しなければならないことがいっぱいあって
 かなりグターリです。
 しかも調べても調べてもなかなかいい情報が集まらないんだよなぁ・・・

2004/06/24(水)
 明日から1週間ほど普段より1時間早起きです。
 なぜって客先が遠いからさ・・・

2004/06/22(火)
 今日は普段より1時間早起きだったのでメチャメチャ眠かった・・・

2004/06/19(土)
 実は先週温度計を買ったんですが、既に部屋の中は36度。。。
 そりゃ暑いよ!

2004/06/17(木)
 今日、「HTMLクイックチェッカ」なるソフトを使って自分のホームページの
 HTMLファイルを一括チェックしてみました。
 いやー、エラー個所の多いこと多いこと(^^;;
 ひどいやつなんか BODY タグ や HTML タグが閉じられてないものとかありましたよ(汗)
 というわけでエラー個所を一括置換ソフトなどで修正し、全ファイルを
 サーバにアップロードしました。
 しかし全部修正するのに2時間もかかったよ・・・

2004/06/15(火)
 最近また不眠症です。
 全然寝れません。
 フラフラです。

2004/06/13(日)
 今日は久々梅田で買い物です。
 でも目的の物はなかなかいいのがなかったので
 予定とは全然関係ない物とか買っちゃいました。
 こんなことしてるから貧乏なんですね。

2004/06/10(木)
 一応夏休みの申請は受理されました。
 あとは当日の天気が良くなることを祈るのみです。

2004/06/09(水)
 ツレに沖縄旅行の予約をしてもらいました。
 明日夏休みを申請します。
 無事とれるのだろうか・・・かなり心配。

2004/06/07(月)
 うぅ、また最近仕事から帰るのが遅いナリ。
 オイラは疲れているよ。

2004/06/06(日)
 7月に友達と沖縄に行く計画進行中。
 しかし1つだけ問題が。
 オイラはちゃんと夏休みを取れるのだろうか・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!