タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年03月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/03/27(日)
 CD を二枚購入。
 ANA JOHNSSON の「THE WAY I AM」と
 AVRIL LAVIGNE の「UNDER MY SKIN」
 どちらも聴いてみて満足。
 しかし最近、どんどん洋楽の方に進んでいってるなぁ。

2005/03/26(土)
 顎関節症がひどいので近所の病院関連をまわりましたが
 どこも「ウチはやってない」とのこと。がっくりです。
 ネットで調べたら会社の近所の歯医病院で治療しているみたいだったので
 今度そこに行ってみます。
 夕方は映画「SAW(ソウ)」見ました。
 いや〜、この映画は色々な人から薦められましたが確かに良く出来てますねぇ〜。
 なんか各種サイトのレビュー見てみたら最後の結末に納得いかない人も
 いるみたいですが、ちゃんと序盤から伏線がはってあるのでもう一回見直しましょう。

2005/03/24(木)
 えー、花粉症に加えて顎関節症もひどいです。
 来週は病院行こうかな。。。

2005/03/22(火)
 昨日から花粉症がひどい・・・

2005/03/20(日)
 映画「二重誘拐」見ました。
 各種映画批評サイトにもあるようにほんと邦題が悪いよこれ。。。
 「サスペンス」というよりは「ドラマ」なので、
 タイトルで「サスペンス」を期待して見ると痛い目にあいます。

2005/03/19(土)
 今日の K-1 は過去最低だったのではないだろうか。。。
 どえらくつまらんかった。。。

2005/03/13(日)
 雪が降るクソ寒い中、今日も元気(?)にバイクに乗りました。
 でも寒いのですぐに退散。
 やはり寒さにはかないません。

2005/03/12(土)
 今日は朝から「XML マスターベーシック」の試験を受けていました。
 結果はおかげさまで合格。やれやれです。
 んで、梅田の「GNOCCHI(ニョッキ)」でランチ。
 ランチなのに \1,900 だったので一瞬ひるみましたが
 正直美味かったです。(ただ、メインのパスタは普通な感じ)
 前菜とピッツアはかなり良い感じ。
 お金に余裕があればまたチャレンジ予定。
 んで難波パークスにて買い物。
 雑貨を少し買いました。

2005/03/11(金)
 今日は早めに帰れたので京橋のイタリアンレストラン「MOBY-DICK」で食べました。
 ここで食べるのは初めてでしたが、そこそこ良かったです。
 「フォカッチャ」も食べ放題だったし。
 機会があればまた行くカモ。

2005/03/06(日)
 今日は昼飯を食べにバイクで寝屋川市の香里園駅前にある「RYU-RYU」に行きました。
 「チェーン店の割に良い」と聞きましたが確かに良いです。
 ランチメニューに満足。たまには行ってもいいかも。
 んで夕方は守口にある中国茶の「美香茶館」でお茶しました。
 贅沢にも一杯800円の「大紅袍」を注文しました。
 本格的な中国茶は初めてだったんですが、茶器など
 見た目からして楽しめました。満足です。

2005/03/05(土)
 今日は梅田へ買い物に行きました。
 買う気まんまんで梅田へ行きましたが
 結局ロフトでクッション買って終わりました。
 なんか「これだ!」と思った服はどれも自分のサイズ(=M)は品切れ。。。
 なんでだ!!!
 (って言うか、なぜか私はこういうことが良くあるんですよねぇ。。。)
 あ、そういえば初めて「餃子スタジアム」行きました。
 4件の店で食べましたが正直わざわざ行って食べたいとは思わないレベルでした。
 一番良かったのがおにぎり屋だったりしましたし(^^;;
 (ネットでのランキングでも、おにぎり屋が1位だったし)

2005/03/02(水)
 京橋の四川辣麺で夕飯食べました。
 今回は「坦坦麺黒胡麻」にしました。
 やっぱり「坦坦麺元味」が一番美味い気がします。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!