タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2018年05月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2018/05/27(日)
 元ウズベキスタン音楽隊員がコンサートに出演するので見に行った。
 東中野にある「驢馬駱駝(ろまらくだ)」で開催される「中央アジアとシベリアの音楽」。
 海外からのゲストも参加したりしてすごかった。
 しかし・・・最初から最後まで、なーんにも見えなかった・・・
 ずーっと演奏者の頭のてっぺんしか見えなかった・・・
 座席が悪すぎた。残念。
 (どんな演奏してるのか見たかったわ・・・)
 夜はAndroidアプリ開発の続き。

2018/05/26(土)
 なんか疲労がかなり溜まっている感じ。
 っつーことで今日は出かけずに部屋でだらだら。
 とか言いつつも久々にAndroidアプリの開発を始めた。
 東京にいる間に完成させたいけど、やや厳しいかな。

2018/05/25(金)
 職場の飲み会。
 しかもタダだった。
 やったね!

2018/05/20(日)
 うぅ・・・仕事おおおぉぉぉ・・・
 夜は「池の水ぜんぶ抜く」で福岡の「太宰府」をやるということで期待して見たが、
 「遊園地の池かよ!」って思ったw
 しかしこの番組も何度か(3回目?)見ているけど、もう飽きたな。。。

2018/05/13(日)
 朝は洗濯と掃除。
 昼からネカフェでお仕事。
 なんとか報告書作成完了。
 夜はウズベキスタンが紹介されるということで「イッテQ」視聴。
 まさかサーカスに出るとは思わなかったw
 しかも結構できてるしw
 相変わらず身体能力すげぇな。
 夜中は久々に風呂を沸かした。
 あちー。でもスッキリ。

2018/05/12(土)
 朝から「国立西洋美術館」へ。
 オープン前から既に大行列・・・
 しかし意外と進みはよく、特別展+常設展を3時間で見れた。
 (しかも常設展は混雑なし)
 日本では珍しい「写真撮影OK」な美術館。
 (ただし例外作品あり)

2018/05/06(日)
 午前に福岡の自宅に荷物発送。
 実家へは母の日&父誕生日ギフトも。
 昼はグリーンカリー作った。
 午後は久しぶりにゆっくり。
 だらだらとネットやテレビ。
 夕飯も適当に自炊。
 ゴールデンウイークは終わった。
 明日は早出なので6時台に起きないと・・・

2018/05/05(土)
 昼前にネットカフェへ。
 サイト更新、SNS写真アップ、ネットサーフィンで1時間半。
 さらに仕事で1時間過ごした。
 夜は久々に自炊。

2018/05/04(金)
 朝から「目黒寄生虫館」へ。
 久しぶりに来たけど、タッチパネルがいくつも用意されていたりと
 色々と変わっていた。
 久々にモスでランチを食べて次は「赤坂迎賓館」へ。
 豪華絢爛。ヨーロッパのようだった。
 夕方に相方は福岡へ。
 寂しいぜ。

2018/05/03(木)
 朝から「サンシャイン水族館」へ。
 朝一で行ったので、そこまで混まず。
 そこそこ快適に楽しめた。
 帰りには激混みだったので早く行って良かった。。。
 午後は「東京都美術館」で「プーシキン美術館展」。
 ここもそこそこ快適。
 数は多くないけど、ルノアール、モネ、セザンヌ、マティス、ピカソ、ゴーギャンなどが見れた。
 夜は「魚バル 青柚子」で夕飯。
 バゲットはボリすぎだったがオリジナルのアヒージョは
 めっさ美味かった。

2018/05/02(水)
 今日も仕事。
 夜は相方と合流してタイ料理「ガパオ」へ。
 物によって当たりハズレはあったが、まぁ美味かった。

2018/05/01(火)
 今日は仕事で早出。
 8時出社。
 連日の寝不足と疲れで非常に眠い。。。
 なんとか仕事を終えて夜は協力隊の同期達と飲み会。
 懐かしい面々に会えてとても良かった♪

TOPdiary → This Page
Valid CSS!