タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2020年01月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2020/01/31(金)
 歓迎会。
 ひたすらワインだった。
 げふぅ。

2020/01/28(水)
 今日は手抜きで夕飯はチャーハン、豚キムチ、サラダ。

2020/01/26(日)
 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」鑑賞。
 まぁまぁだった。
 途中でオチは分かっちゃうし。

2020/01/25(土)
 映画「3度目の殺人」鑑賞。
 なかなか面白かったけど
 ちょっと予想していた映画とは違った。
 タイトルの意味が分かるまでちょっと時間かかっちまったぜ。

2020/01/24(金)
 過去の現場の飲み会。
 楽しかったー。

2020/01/20(月)
 嫁様の腰痛はカイロに行って劇的に回復。
 ひとまずは安心。
 久々 BODY SHOP で嫁様への土産物買ってかえった。
 喜ばれたのでえがった。
 夕飯は嫁様が牛肉の肉豆腐、キャベツウインナー卵、サラダ作ってくれた。うままー。

2020/01/19(日)
 昼飯はリクエストを受けてナポリタン作った。あとはサラダとスープ。
 夕飯前に嫁様の腰痛が悪化。心配だ。。。
 夜は映画「アリー スター誕生(原題:A Star Is Born)」鑑賞。
 サクセスストーリ系だと思ったら前半であっさりサクセス。
 でもガガ様はやっぱすごかった。

2020/01/18(土)
 夕飯は嫁様がイトヨリの煮つけ、大根とベーコンの煮物、厚揚げの和え物、サラダ作ってくれた。
 夜は映画「凶悪」鑑賞。
 実話をもとにした映画。
 相変わらずリリー・フランキーの悪役はガチで怖いw

2020/01/17(金)
 嫁様と帰るタイミングが近かったので夜は一緒に「眞」へ。
 すげー混んでいたけど相変わらず美味くて満足也。

2020/01/16(木)
 歯の詰め物が取れたので朝から歯医者へ。
 無事に復活。
 上司に連れて行ったもらったお店で
 生まれて初めて「あぶら坊主」の鍋を食った。
 めっさうめぇ!

2020/01/14(火)
 夜はピーマンの肉詰め、豚汁、サラダを作った。

2020/01/13(月)
 昼は昨日の余ったミートソースでミートソースドリアを作った。
 それから溜まっていた録画番組を消化。

2020/01/12(日)
 昼はミートソース作った。あとはサラダとスープで。
 食後は散髪へ。
 夜は嫁様と一緒に餃子を作ってひたすら餃子と酒w
 食後は映画「エル(原題:Elle)」鑑賞。
 主要登場人物全員屈折しとるな(^^;;

2020/01/11(土)
 夜に嫁様と「かしいかえん」へ。
 「かしイルミえん」と称してイルミネーション満載。
 初めて行ったけどアトラクションは子供向けのものばかりだった。
 まぁカップルで行く分には楽しめたしいいかな。
 夕飯は「天神」のメキシコ料理「エル・パティオ」へ。
 久々のタコス。美味かった♪

2020/01/06(月)
 初日からお仕事でトラブル対応。。。
 辛いぜ・・・

2020/01/05(日)
 朝から嫁様と「太宰府」にある「九州国立博物館」で「三国志展」鑑賞。
 前日が鬼のように混雑していたらしいのでビビって朝一で行ったけど
 意外と混んでなかった(^^;;
 夜は映画「リトル・ダンサー(原題:Billy Elliot)」鑑賞。
 去年見たミュージカル版より1時間短いのでキュッとまとまってた。
 その分、演出が大幅カットされてたのが残念。
 まぁ面白かったけどミュージカル版の方が断然良いな。
 でもラストは映画版の方が好き。
 それにしても英語の訛りがキツすぎて夫婦そろって
 全く聞き取りができなかった(^^;;

2020/01/04(土)
 三が日は奈良に帰ってた。
 ついでに姫路・神戸旅行もしてきた。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!