タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOP旅行記世界一周ヨーロッパギリシア → This Page

世界一周 旅行記 ヨーロッパ編 ギリシア

6日目 2008/08/24(日) サントリーニ島

日本
時間
現地
時間
内容 金額 日本円
換算
オンシーズン中なのですが、
あいかわらずほとんど日本人を見かけません
いや、そもそもアジア人自体ほとんどいない
やっぱ遠いからかなぁ・・・?
片道の移動だけで二日使うもんなぁ・・・
今日もサントリーニ島でダラダラです(^^;;
14:00 08:00 すぐ側の教会の鐘が爆音で鳴り響いたため起床
でもまたすぐに寝る
16:00 10:00 起床
今日はなんにもやることがないです
(まぁ予定外の延泊だから当然か)
適当にだらだらして適当に海を眺めます(^^;;
なんて贅沢なんだ!
昨日購入した菓子パンなどで
朝食を済ませ、各自適当にだらけます
スーパーで買い物
・菓子パン    0.40e
・バナナ     0.50e
・りんごジュース 0.70e
今日も夕飯を贅沢する予定なので
節約してこれが昼飯です
1.60e \270
節約のためとはいえ、菓子パン一個と
バナナ一本の昼飯ってのは悲しいね
部屋で沸かしたコーヒーが飲めるのが
せめてもの救いだ
まぁ今日はダラダラしてるだけなので
そんなにお腹が空かなかったりするんだけどね(^^;;
宿でだらだら
本を読んだりゲーム(DS)したり音楽聴いたり
バルコニーから海を眺めたり
なんつー贅沢な一日なんだ
幸せ過ぎるぞ!
26:40 20:40 スーパーで買い物
・ミネラル・ウォータ(大) 0.60e
・菓子パン(朝食用)    0.40e
・ラスク         0.80e
1.80e \304
お昼の Mama's House
レストラン
27:00 21:00 今日も Mama's House で優雅な夕飯
・白ワイン(ボトル)    4.00e
・ムサカ         6.00e(Mousaka)
・バジルとトマトのパスタ 5.50e
・ブレッド        1.00e
全て相方と折半
今日も夕飯がウマウマで幸せ過ぎです
お店の無料サービスで地酒のウーゾも頂きました
水を入れると白く濁る面白い酒です
(かなりクセのある強めの酒です)
昨日と同様で腹いっぱい
夕飯
8.25e \1,393
TV付けたらオリンピックの閉会式やってますねぇ
オリンピック情報が全然入ってきていないので
日本の活躍はどうだったのか
さっぱり分からずじまいです
32:00 26:00 就寝
宿が同じなので宿代は昨日と同じ
20.00e \3,378
    合計 31.65e \5,345


ギリシア 5日目へ戻る  ギリシア 7日目へ進む

更新履歴

2009/03/08 加筆修正&画像修正
2008/08/28 本ページ新規作成


TOP旅行記世界一周ヨーロッパギリシア → This Page
Valid CSS!